yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

三ツ沢下町 風景


自宅前で自転車を盗まれたことがあります。
鍵をかけないで放置していた私が悪いのですが、駅前で乗り捨てられている自転車を発見しました。きっと見つけるぞ、という執念で探し回ったことが実を結びました。執念の勝利!!




「ねら」の字がシロ色なので、残念なポスター。あなたの自転車もわれる!!みたいですね。





誰かが、この場所にエサを撒いていたようです。




もう終わったかに見えた、黄色い花。まだ咲いていました。









今の季節、カンナの花が一番元気です😊



















この場所にずっと破棄されたままのナイキの靴。誰かに蹴飛ばされたようです。位置が変わっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する