yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ハイビスカス、ふたたび

最近のバスは窓も開いてないし、感染対策はどうなっているのかな?
窓のそとを眺めていたら、なんだか眠くなり、よりによって目的地のバス停近くで居眠りをはじめてしまい、乗りこしてしまいました。いつもそうですが、目的地が近づくと眠くなるのは、何故?







バスで引き返すより、歩いたほうが早いとテクテク歩いていると…






あ〜、ウソでしょう。クリーニング屋のお店の前にハイビスカスが…。
それも大きくて立派なハイビスカスでした😊




三ツ沢下町のハイビスカスより、ず~とステキで綺麗!!🎇😊





ツボミもたくさんついているので、まだまだ咲きそうです〜🎵




スマホでしか撮影できなかったけれど、ハイビスカスを見つけただけでラッキー(*^-^*)





バスを乗りこして、よかった、また来よっと〜😊




後はルンルンしながら、引き返しました。
イラストのワンちゃんが、かわいい~





ヘルメットの落とし物がありました。




「特定外来生物」オオキンケイギクではないかと思われます。
黄色い花はたくさんあるので間違っているかもしれません。そのうちキチンと調べたいと思います(*^-^*)










無名居士さんをまねて、また水滴、撮りました😊





×

非ログインユーザーとして返信する