yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

鶴見川サイクリング


7月2日も鶴見川の土手を自転車で走りました。
草も川の水も日の光を浴びて、銀色にキラキラ光っていました。涼しい風もあり自転車で走るにはもってこいの日でした。









ユリの花。先週は綺麗でしたが、1週間たつと、こんなに萎れてしまい・・・




1週間前のユリ。花も蕾もキレイ真っ盛りでした。












涼しくて気持ちよさそう~








ネコちゃん、振り向いてくれました。



こちらは、橋の下のネコちゃん。太ってますね。



何とか警戒されずに撮れました。






ピンクのユニフォームがとても可愛い~


×

非ログインユーザーとして返信する