yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

つまらなかった「椿三十郎」「カムカム」




横浜は霜が降りて近くの畑は真っ白でした。
日本海側では霜どころではなく大雪ですね。足を滑らせて、大怪我などなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
横浜は毎日、晴天で、申し訳ない気がします。🙇














昨日のリメイク版の椿三十郎は、正直いって面白くなかったです。
今日の朝ドラ「カムカム」は椿三十郎の映画を観て二人がデートしていましたね。
宇宙人の正体も分かりました。来年、続きを見るのが楽しみです。
それにしても、三船敏郎のオリジナル版、椿三十郎が見たいです。




カエデ




ツバキ







5月に撮影したマンションのバラの写真です。
よろしかったら、覗いてみて下さい。



マンションのバラ バラ色の心 âme câline ミッシェル・ポルナレフ - ユウナのブログ





ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する