yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

スナップショット🍂 東山田公園  孫


12月17日の東山田公園。
この日の気温は9度。風がないので陽当たりの良い場所はぽかぽかでしたが、木陰はヒンヤリ。なるべく陽だまりで孫と遊びました。












やっと1人で上り下り出来るようになりました。





原っぱを歩き回ったり、走るだけでも嬉しいようです。ついて行くばーちゃんはタイヘンです💦







じいちゃんのまねをして、となりにお座り。 





これからが本番。疲れを知らない子どもモードにスイッチが入ります。ばーちゃんは死にそう〜〜💦















かわいい落とし物。脱げちゃったんでしょうね。




ダウンコートの落とし物。忘れ物かな?   2週間もこの状態で放置されています🧥
















帰るとお絵かき。眉毛と目ばっかり?






ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する