yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

キャン★ドゥ Seria 100均の快適インナーカバー



今ではマスクは外出時の必須アイテムです。マスクを着用すると息苦しい、話しづらい、口紅がつく、唾液でマスクが濡れるなど、うっとおしいことこばかりです。
先日「キャンドゥでみつけたマスクインナーカバーで、マスクのつけ心地が良くなりました」という動画を見つけました。
なるほど、こんな便利なものが売られているのかと思い、動画で紹介されていた商品をさっそく購入して使って見ました。


口とマスクの間に空間を作るので、呼吸もしやすく、お喋りするのも楽です。2個入りで100円とはすごい。ひとつ300円で2個だから600円で売られていてもいいくらいの商品だと思います。
同じものがSeriaでも売られているようです。







使って見たら、とても快適でした😊



【100均】キャンドゥでみつけたマスクインナーカバーで、マスクのつけ心地が良くなりました!









マスクをしたまま電話でしっかり話せるし、化粧がつかないのでとても快適です。2個入りなのもお得です😊














ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する