yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

GReeeeN「星影のエール」

顔を伏せて活動する覆面グループのGReeeeNですが、全員が現役の歯医者さんとして活躍しているため、職業柄、顔出しはNG!なのだそうです。
そういわれると、よけい顔が見たくなります。


今年は紅白初出場ということですが、「メンバーのシルエットを映像で映し出す」という演出での出場になるのでしょうか。顔出ししないことは確かなようです。


そのGReeeeNの「星影のエール」、ステキな曲ですね。朝ドラで流れる部分を聴くだけではもったいないです。全曲を通して聴くとさらに感動いたします。
MUSIC VIDEOの映像がまた素晴らしいです。



ちなみに「GReeeeNという」名前の由来は「新人、未熟者」という意味で使われる「GReeN Boy」という造語。メンバーのHIDEは「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」で「GReeeeN」と名付けたとブログで語っています。
ロゴマークの4つの「e」はメンバーの人数、医学部出身・在籍にちなんで笑顔になるときに見える歯並びをイメージしてデザインされていて、「smileを届けられる存在でありたい」というメンバーの気持ちを表しているとのこと。






GReeeeN - 「星影のエール」🎶

GReeeeN - 「星影のエール」MUSIC VIDEO





泣きそうになりますね。ロボットと赤ちゃんの過去に何があったのでしょうか?
このミュージックビデオ、GReeeeNの脚本であるということも驚きです。











ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する