yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

無料の自転車空気入れ 


つい最近、無料で自転車に空気を入れることのできる場所を発見しました。いつも通る歩道の反対側なので気がつかなかったのですが、この場所さえ知っていたら、空気入れを買わずにすんだのにと残念に思いました。


いつもは重たい空気入れを持ってマンションの6階からエレベーターで下り、駐輪場まで行くのが面倒だったのですが、外出時にここで空気を入れて行けばすむので、とても助かります。とてもありがたいです😊
こんなに便利なものを無料で設置してくれるとは、どこの親切なお方なのでしょう。
















歩道に咲いていたバラと思っていたら、ハナ母さんから、ムクゲではないかとのご指摘をいただきました。葉っぱをよく確認したら、ムクゲでした。すみません😢
ハナ母さんに大感謝です。ありがとうございますm(__)m


せせらぎ緑道に咲いていたムクゲ🌸です。












ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する