yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

藤井聡太

仕事帰りに歯医者に行き、西友ストアで買い物をして、帰宅したとたんに疲れがどっと出て、しばらく、でれ~~んとしていました。


それでも何気に藤井聡太の次の対局はとパソコンで調べていたら、「藤井聡太VS羽生善治」の動画が配信されていることを知り、その対局を見たとたん、疲れは消え、体がシャキーンと。


藤井聡太も羽生善治も、どちらもダイダイダイ、ファンです。
夢のようなこの対決を動画で見られるとは、うれしいです。配信してくださった方々、ありがとうございます。伝説の天才に若き天才藤井聡太が立ち向かう夢のシーン、何回も言いますが夢のシーンですよ。


学生服の藤井聡太にスーツ姿の羽生大先生。どちらが勝っても、わたしゃ構わんよ~という姿勢で見続けました。
結局、藤井聡太が勝ちました。藤井聡太の現在の勢いをみれば、当然ですが。勝負が決まった時のうれしさをこらえて居る様な、藤井聡太の微妙な顔が超かわいくて、さらにダイダイダイダイ、ファンになってしまいました。





×

非ログインユーザーとして返信する