yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

「マイノリティ・リポート」 プロフィール画像




トム・クルーズ主演で「マイノリティ・リポート」という映画がありました。
犯罪を起こす人物が事前に予知され、犯行前に犯罪を防ぐという世界で繰り広げられるサスペンス映画。
この映画のように犯行前に犯罪を防ぐことができたらどれだけ素晴らしいでしょう。
子どもたちの命が失われれる前に予知できたら最高ですね。
子どもの事故や犯罪や虐待での死亡率ゼロの世界。夢でもそんな世界を見てみたいです。





プロフィール画像を変更しました。名前もゆいにしました。(ばーちゃんを取りました)

ばーちゃんが消えたら、楽しくなりました。

こんなに変更が楽しいのなら、プロフィール画像を度々変えようと思います。
変更を予定しているのは下の画像です。

笑っちゃうくらい孫ばかり。




今はこれ👇です。通園前の孫。ポシェットの中身をチェックしています。





これも予定しています。お転婆なのでいつも髪が乱れています。



maiさんに描いていたたいた孫。お気に入りです。プロフィール画像に使うので色彩を明るく調整しました。







名人の野菜党さんに描いていただいた孫。早くブログをアップ(Tシャツの背中のUP)しろといっているみたいでナイスです。






内容のないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する