yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

見事なアマゾンの返品対応 美濃焼の皿 アサガオ ヒマワリ








アマゾンで美濃焼の皿を購入しました。







ところが開けて見ると1枚だけお皿が壊れていました。しっかり梱包されていたのでヒビの入った皿が交じっていたのでしょう。すぐ商品を交換してもらう手続きをして集荷に来てもらいました。
こういう時、アマゾンの対応は素早いです。集荷に来てもらった翌日には、発送したとの連絡がありました。
対応が迅速なので、良しとしましょう。年中、アマゾンにはお世話になっているので...






欠けていたサラ






アマゾンから「荷物が配達されました」の連絡がありました。最近、英語で来ますね。
まあ、いいですけど。いつごろ届くのかなと思っていたら、連絡が来た時にはすでに玄関先に届けられていました。玄関先にポンと置かれていたのですが、この素早い対応には驚きです。









今回の梱包の方が簡単なのに壊れていませんでした。








「Your package has been delivered!」は「荷物が配達されました」で、「発送された」でなく「届いた」という意味でした。英語力、ひどいです。








近くの小学校のアサガオ








ヒマワリ













セミの抜け殻





公園の遊具





キバナコスモス





ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する