yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

じっと手を見る  ストケシア ユリ  ナッツバキ




「はたらけど はたらけどなお わがくらし 楽にならざり ぢつと手を見る」





じっと手を見ている2ヵ月半の孫。まだ働いてないですけど‥‥






毎年、出会える花たちに今年も会いたいと思うのですが、今年は咲くのが遅いようです。
アルバム見ると去年の今日、とっくに花盛りだったストケシア。あと1週間もしたら、咲いてくれるでしょうか。





去年、骨董品店の前に咲いていたストケシア。早く会いたいです。





















中学校のそばの花壇に咲いていたユリ。













































ナッツバキ。夏にツバキが見れるなんて嬉しいです。









ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する