yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

クレチマス・ビチセラ なごみ花壇 孫の子守り




クレチマス・ビチセラ なごみ花壇





今日は、娘の所に行かず、夫の薬をもらいに脳神経外科へ行きます。
孫たちに会える日は嬉しいのですが、行かなくて良い日は正直ホッとします。ひと休み出来るからです。娘の所へ行く日は、娘の家の分まで食事を作って持って行くので、食材の買い出しと料理作りに忙しいのです。


婿殿のお母様もそうやって私同様、娘を手伝っています。だいたい週に半々担当しています。両方の親に協力してもらえる娘は幸せだと思います。
娘の幸せは孫の幸せにもつながるので、良いことだと思っています。





ミルクを飲ませる夫、ミルクはだいたい夫の担当です。



ゲップが出ました…







娘の家に行く途中、ステキな花壇や公園の花を見ることができるのでとても幸せです。
街の風景も新しく咲く花たちで更新され続けています。





アジサイ。これから咲こうとしているアジサイのグリーンも綺麗でした。





なごみ花壇で見かけた、クレチマス・ビチセラ。この紫色がたまりません。ステキな色です。























今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する