yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

手作りの作品 🎎ひなまつり 3回目ワクチン接種 鯉のぼり ウメ スイセン






夫がリハビリ教室で通う地区センターに陳列されていた手作りの作品




ステキな作品が並んでいました。







そしてこちらも、手作りでしょうか?



こちらも手作り?






昨日、3回目のワクチン接種をしてきました。
土曜日に体調を崩したので火曜日までに回復できるのか心配でしたが、何とか無事に接種できました。
前の2回の接種は横浜みとなみらいにある横浜ハンマーヘッドへ行き、モデルナ社のワクチンを接種しました。
今回は近くにあるかかりつけの医院でファイザー社のワクチンを接種。前回は副反応が出て寝込みましたが、今回は腕が少し痛むくらいです。
夫も腕の痛みだけで済んでいるようで、良かったです。






孫のおひなさま。








ひな人形を見ながら孫が折った兜。兜の方が好きなのでしょうか?




孫の折った兜




さらに鯉のぼりも...





バス停の近くに咲いているウメ 2022年2月23日撮影













畑のスイセン 2022年2月23日撮影

















タンポポ





ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する