yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

夫の味覚  日本丸メモリアルパーク 横浜みなとらい





昨日つくったキンピラゴボウ




夫が、突然、春巻きは好きじゃないと言い出しました。
ええっ、そんなこと知らずによく作ってましたけど。
ひじきもあまり味がしないとも言いました。


脳梗塞になって味覚が変なのか、味がしないものや濃く感じるものがあるので注意が必要です。


昨日つくったキンピラゴボウは、今までの中で一番美味しいと言いました。
いつも通りに作ったつもりですが、どこがちがうのか分かりません。




⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓🚢🚢🚢🚢⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓





勤労感謝の日に日本丸メモリアルパークに行ってまいりました。祝日なのに、あまり込んでなくてゆっくり見ることができました。



























かもめと少女像




桜木町の駅前で芸人さんがパフォーマンスしていました。




桜木町駅からメモリアルパークに続く動く歩道




ロープウェイ





日本丸の船内の画像は引っ越し先のブログ
日本丸メモリパークつづき 救助訓練 横浜みなとみらい - ユウナのブログ
 ↑ (ココをクリック)から見ることができます。





日本丸の隣にある「横浜みなと博物館」。
しばらく休館のようで横浜港の歴史が見れなくて残念です。






ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇
今日も皆様にとってステキな良い一日となりますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する