yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

みかんさんの画像 モモちゃん 画像のリサイズ





みかんさんのブログにアップされている画像。
美しい画像ばかりなのに小さなサイズで掲載されているので勿体ないと思っていました。
みかんさんの深いお考えの中(ブログを軽くするため)、そのように掲載されていると思うのですが、大きなサイズで見たいと思い、勝手に拝借して大きくしてみました。
とっても美しいです。
さらに拡大すると、さらに美しいのにムラゴンさんではこのサイズが限界。残念です。





みかんさんのブログにあった画像 カルフォルニアのイチョウ





バラ カルフォルニアのバラ





それから、モモちゃん ↓





本物はこちらでした。↓
うれしいとカルフォルニアアシカのようなお顔になるモモちゃん。ママに愛されて幸せ。
可愛いですね。











撮影した画像はそのままアップしないで必ずリサイズしてブログに掲載するのが常識なんて、私も最近、知りました。そうなの?   って感じです。(◎_◎;)
画像が大きいとブログの読み込みに時間がかかり訪れる人がいやになってしまうそうです。




プログの読み込みスピードはこちらで確認できます。↓ 
Google PageSpeed Insightsは、Googleが提供する無料ツールで、URLを入力するだけでモバイル/PCのそれぞれのページパフォーマンスを測定してくれるそうです。






アップしたブログが重くて読まれないのでは残念ですよね。



ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日が皆様にとってステキな良い一日となりますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する