yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

『プリティ・ウーマン』 ヒイラギナンテン  シロタエギク

5月21日 25℃20℃ くもり時々雨








『プリティ・ウーマン』ラストシーンのジュリア・ロバーツ







『プリティ・ウーマン』
久しぶりに放送されていましたね。


紺ブレに白シャツ、ジーンズ。
ラストでのジュリア・ロバーツが着ていたファッションです。
派手さはないけれど、お洒落です
30年前、これを見てソックリ真似してました。
ヘアースタイルまで...
お気に入りのコーデです。
私はスリムで脚が長いのでとても似合います。(嘘)


今でもこの組み合わせが気に入っていて、半袖シャツ、夏用の薄手のブレザーにジーンズで着ています。
『オー・プリティ ウーマン』を口ずさみながら...
といいたいところですが
最近は何故か「チュールチュールチャオチュール」
を口ずさんでいます。


シニアライダーさんちのソラちゃんの影響です...笑






『プリティ・ウーマン』のラストシーン






『プリティ・ウーマン』は、1990年公開のアメリカ映画。リチャード・ギアとジュリア・ロバーツが主演するロマンティック・コメディ。1990年度全米興行収入第1位。ロバーツは、この作品でゴールデングローブ賞 主演女優賞を受賞。


劇中で見事なボディを披露しているロバーツですが、実際はボディダブルが多用されている。この映画は、ボディダブルの重要性や必要性を再認識させた映画であり、ロバーツをハリウッドのトップスターに押し上げた彼女の出世作。


ボディダブルとは、映画やテレビドラマなどの主要な出演者がなんらかの理由によりあるシーンを演じることができない場合に、替え玉となって、あたかもその出演者が演じているかのように演技をする俳優のこと。
                       『ウィキペディア(Wikipedia)より』           








ヒイラギナンテン  5月20撮影

















シロタエギク モンシロチョウ  5月20撮影


  











ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する