yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

マンガ その2 「立ち読み」 ルーズソックス





先日載せた「かぐや姫」の4コマ漫画を褒めていただき、ありがとうございます。
褒めていただいたせいで、調子に乗っちゃいました。(^▽^)/


20年以上前に好きで描いていた漫画で、好きと言うだけで才能も何もないヘタクソな漫画ですが、図々しくも、またアップさせていただきました。😁


原画は破棄してしまったのでコピーしかなく、スキャンして載せるのでとても汚いです。
ビュジュアル系の漫画が全盛だった時代に、反ビュジュアルな見苦しい漫画を好んで描いていたので不愉快を感じられる方はスルーしてください。😅😅😅





💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨





                                 おまけのマンガ その2
               
                                                        「立ち読み」


             





💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨





3コマ目のルーズソックスの女の子。団塊ジュニアが高校生だった1993年から1998年くらいのころ流行っていたルーズソックス、懐かしいです。えっ、今でも履いていますか?











ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する