yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

忘れ物 ジャージの上着、帽子、ショルダーバッグ



通勤の途中で見かけた忘れ物。1週間で4件も見かけました。
写真に撮ってませんが、他にもジーンズのズボンの忘れ物もありました。合計5件です🧥





ジャージの上着






帽子🧢





子供用のショルダーバッグ👜




ジーンズの上着








相模線の鉄道とバスでの2018年度の忘れ物件数は85043件あったそうです。1日あたり233件。傘がいちばん多くて、返還率、約31.4%。珍しいところでは、入れ歯、ベビーカー、受験証、結婚指輪、楽器の三線などの忘れ物もあったそうです。鉄道とバスだけで1日233件ですから、それ以外の場所も含めたらすごい数の忘れ物があるのでしょうね。忘れないように気をつけたいです。


上の画像の忘れ物ですが、画像にないジーンズのズボン以外は数日後にはなくなっていたので、持ち主が持ち帰ったと思われます。持ち帰ったのが持ち主だとよいのですが。







ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する