yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

帰り道

仕事を終えて帰宅する途中にある「三ツ沢せせらぎ緑道」。新しいカメラで撮った今日のせせらぎ緑道です。







アジサイ。ひとくちにアジサイといっても、色々種類があるのですよね。ひとくちにアジサイで片づけてますけど(:_;)




キバナコスモス。背の高いひまわりの密集する下に、ひっそりと咲いていました。日の当たらない、かわいそうな場所に咲く気の毒なキバナコスモス。



サルビア



オシロイバナ




昨日までなかったキノコが生えていて、ビックリ。じめじめした梅雨時に待ってましたとばかりに突然、あらわれるキノコ。




サラサラ流れていました。




雨が降ると滝のように上から水が流れてきますが、天気のよい日には、全く水は流れてきません。





アジサイ











せせらぎ緑道





シオカラトンボ。もっと近くで撮りたかったのですが逃げられました。虫、特にトンボを撮るのは難しい😞





沢渡中央公園を散歩する子どもたち。元気に散歩する姿を見ていると、心が和んで疲れが吹きとびます。どの子もみんな、かわいいなぁ~~😊

×

非ログインユーザーとして返信する