yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

どんより鶴見川

木曜日のどんよりとした鶴見川。自転車で行くには涼しくて良かったのですが雨に降られそうなので先を急ぎました。写真なんか撮っている場合じゃない、みたいな感じでした。






看板のせいか、空き缶はひとつも見あたりません。



風車の数がどんどん増えて行くようです。だれが作っているのでしょう?


曇ってます~


目的地まであと4キロ。












ズラリと並んだ高圧線の鉄塔



葉っぱが虫に喰われ、かわいそうな朝顔。でも虫さんも食べないと死んじゃうし~





ポツンと咲く5ミリほどの花。小っちゃくて、かわいい~

×

非ログインユーザーとして返信する