yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ノンフライ「こんがりバン粉」チキンカツ クレチマス・ビチセラ






ノンフライでチキンカツを作ってみました。



今回、「こんがりバン粉」というものをバン粉代わりに使いましたが、揚げたチキンカツより美味しかったので感激。試しに恐るおそる作ったので「こんがりバン粉」の量が少なめでしたが、これでも良いかなと思いました。



「こんがりバン粉」の存在は、ヘルシオのクックブックを読んで知りました。「こんがりバン粉」、素晴らしい裏ワザです。説明書はきちんと読まなければダメですね。





「こんがりバン粉」の作り方







散歩の途中で美しいクレチマスを見つけました。バイオレットカラーと花芯の黄色のコントラストが美しいです。クレチマス自体、魅力的な花ですが、この花色は特にステキです。





クレチマス・ビチセラ 2022年6月18日






















ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する