yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

カムカム 風間俊介 今川焼(回転焼き)  歯医者


おはようございます。ゆいばーちゃんです。
自分の名前にちゃんをつけるのってヘンですね。さっちゃんみたい。ちゃんをつけているわけでなく、ばーちゃんなのですが。
今さらですが、ばーちゃんという名前、変えようかな?



カムカムのるいさんとジョーさん、ママとパパになりましたね。
展開、早かったです。来週は10年後の話のようです。ジョーさんトランペットは吹けないままなのでしょうか? 
風間俊介さんはあれだけの登場で終わったのでしょうか。また出て来るのかな?
まさか、風間俊介さんをあんなチョイ役で使うほどの予算はないと思うので、また絡んできますよね。
せっかく、るいさんがときめいていた相手だったのに、おデコの傷を見た時のリアクション、大きすぎ。風間さんもオーヘンリーも消えました。


カムカムを見ていたら食べたくなった今川焼。確か冷凍した今川焼があったと思い出し、レンチンして食べました。



28日は歯医者に行く日。あれっ、28日は私の誕生日でもあったと思い出しました。




るいさんの回転焼きにはかないませんが、それでも美味しかった...





歯医者では若いハンサムな先生が「今日はお誕生日ですね、おめでとうございます!」と優しく言ってくださいました。
治療が終わるとお誕生日だからと歯ブラシを1本先生からプレゼントとしていただきました。
これほど気配りしてくれるクリニックはないです。インテリアも綺麗で可愛いし、先生もスタッフも感じが良くて、患者さんが絶えないわけだと思いました。


誕生日に預金先の信用金庫の人がバラの花を一輪持って来ることがありましたが、歯医者は予想してなかったので、歯ブラシ1本でも嬉しかったです。
私は電動歯ブラシしか使わないのですが、それでも心がほんわかして温かくなりました。


バラは枯れるけど、歯ブラシは枯れない。




プレゼントされた歯ブラシ






歯医者に行く途中、咲いていたスイセン















ご訪問いただき、ありがとうございます。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する