yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

東山田のじじの家



天気予報では雨☔というので、今日は夫じじが車で迎えに来てくれました。午前中、雨は降らなかったので、本当は自転車で土手を行きたかったのですが。
いつものようにオーケストアで食料品を買ってじじの家に行きました。


駐車場です。手前がじじの車。けっこう空いてました。



レジは間隔を開けています。


ダンボール一杯の食料品を買いました。



今日は1日中、孫と遊びました\(^^)/



午後から本格的に雨が降り出したので、じじに送迎してもらって正解でした。
2時すぎまで天気だったので、東山田公園で孫と遊びました。風があったので、涼しくて気持ちが良かったです。



×

非ログインユーザーとして返信する