yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

超音波画像 ここからはじまった やさしさに包まれたなら ツクシ(土筆)



娘から超音波画像が送られてきました。二人目の孫が3月に生まれます。





画像はお借りしました。




画像ではしっかり手足や頭の確認ができました。(上の画像ではありません、念のため)
胎内は居心地よいのでしょうね。
みんなここからはじまったんだなと、つくづく感じました。





オギャアーと生まれて、たちまち大きくなった孫。
人って何のために生まれてくるのでしょうね。な~んて考えなくても、生まれて来るのですが…




じじと遊ぶ孫




何のために生まれて来るのか、分からなくても、生まれることは素晴らしい奇跡。せっかくの奇跡、大切にしたいです。💕








髪を結ってもらう孫。去年、11月の七五三









二人目の孫が生まれる3月が、楽しみでしかたありません。
また女の子というので、夫がメチャクチャ喜んでいます。💕






去年4月5日 ツクシの画像





元気に 顔を出していたツクシの子。(^.^) 











ツクシ(土筆)の花言葉は「向上心」「驚き」。ステキな花言葉です。






愛菜ちゃんの「やさしさに包まれたなら」♪



芦田愛菜 8歳 やさしさに包まれたなら♪






ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する