yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

歴史博物館 ピカピカのガラス イングリッシュガーデン




先日、夫とともに歴史博物館に行ってまいりました。いちばん驚いたのは展示物ではなくガラスがピカピカだったこと。(主婦目線でスミマセン)
ガラスが入ってるとは思えないほどでした。ガラスがそこにない感じで手を伸ばしてみて、はじめて気づく、それほどガラスがキレイでした。


どのようにして掃除するのか?
毎日掃除していると、そんなふうになるのか。わが家のガラスもピカピカにしなくてはと思いました。




歴史博物館




イングリッシュガーデンにも行ってまいりました。
今の季節にバラを見に行くかという感じですが、行って来ました。
バラはあまりなかったのですが、庭はとても雰囲気が良くて癒されました。クリスマスディスプレイが設置されていました。








ローズトンネル




クリスマスディスプレイのサンタさん



イングリッシュガーデンのベンチ










横浜西口からイングリッシュガーデンまで無料送迎バスが出ています。りそな銀行のそばから発車します。画像のオレンジ色のバスは温泉行きの送迎バスです。同じ場所から発車しますので、温泉へ行かないように… 








こちらがイングリッシュガーデン行きのバスです。↓
tvkハウジング横浜のすぐとなりにイングリッシュガーデンがあります。






イングリッシュガーデンのバラたち。























こ訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する