yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ネットでかったワイヤレスマイク 新品なの?


ノートパソコン用にワイヤレスマウスをネットで購入しました。
新品で購入したはずなのに、なんと汚れが付いているではないですか?











使って見ると、評価がよかっただけあって、使いやすく、感度もよく、ビンビン反応いたします。


ストアの対応もよかったし、とはいっても、ストアから手書きの感謝のことばがあっただけですが、まぁ何かの原因で汚れたのだろうと善意に思うことにして、そのまま使うことにしました。


本当は返品や交換するのがめんどくさいだけだったかもしれませんが。
濡れたガーゼで汚れをぬぐうとけっこうキレイになったので汚れの件は不問にすることに。なんと心やさしい購入者でしょう~~ というかスボラなだけ(´;ω;`)ウゥゥ


ほんとうはキレイなマウス欲しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する