yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

帰宅してから

昨日は午後から天気が回復してよい天気になりました。帰宅してから、友人から聞いた通りにマスクを押し洗いして干しました。
もともと花粉症なのでコロナ以前からマスクのストックはたくさんあります。しかし、ついに底をついてきました。


コロナが長引きそうなのでマスクが手に入る時にたくさん購入しておくように夫に言われますが、コロナ以前のマスクの値段と比べたら、どうしても買う気になりません。


ハンカチで布製のマスクも作りましたが、派手なので2回くらいしか使用していません。いよいよとなったら、その派手なマスクの出番となるわけですが、グリーン系のタータンチェックのマスクです。


再び来るマスク不足に備えて、ハンカチでさらにたくさんのマスクを作っておいた方が良いかもしれませんね。






日が照ってきたので、雨に濡れていた傘をベランダに干しました。






PCで写真の整理。これが一番めんどくさいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する