yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

脳梗塞の夫 はじめての留守番

2月17日 12℃ 2℃ 晴れ時々くもり






昨日、退院後、はじめて夫に留守番をしてもらいました。4時間ほどの間でしたが私は銀行や買い物に行き、孫の顔も少しだけ見てきました。戻ってくると夫がマンションのエレベーターの前で私を待っているのです。なんだか夫がとても可愛く見えました。主人の帰りを持っているワンちゃんみたいです。(^^)






少しだけ孫に会ってきました。公園で遊ぶ孫の動画を夫に見せたら、大喜び。(^^)
孫のことになると夫の顔が脳梗塞で倒れる前の顔に戻ります。始終、ニコニコ、でれっとした顔つきになるのです。(^▽^)
明日、娘が孫を連れて遊びに来るので夫は猛烈にリハビリをしています。孫が来るので、先週、会った時と同じだと嫌だ、少しでも進歩していたいというのです。(^^)






公園で遊ぶ孫。ばーちゃんの顔を見たら喜んで、大はしゃぎでした。





マンションの花壇に咲くヒイラギナンテン




















ご訪問いただきありがとうございます。
また、夫のことを応援してくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する