yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ゼラニウム  マツバギク ハナミズキ


マンションのプランターの中でゼラニウムが咲きはじめました。このゼラニウムが咲くのは今年2度目。出勤時に華やかなお花が見れるのは、とても嬉しいです。今日も頑張ろうという気がしてきます(^v^)
































花壇に咲くマツバギク。マツバギクは引っ越す前の家にもありました。手入れをしなくてもたくさんのお花を咲かせてくれたマツバギク。庭中にしだいに広がって行き、その一角はお花の絨毯を敷き詰めたようでした。お花を見ながら昔の庭をとても懐かしく思い出しています😊












ハナミズキ。赤い実がとても綺麗です。








オシロイバナ。まだ元気に咲いています。







オシロイバナの種。交雑で面白いもようのお花をたくさん咲かせてくれました。これらの種から、どんなお花が咲くのでしょう?








ハナミズキ
可愛いだけじゃなく歌も上手いガッキー。透明感のある声がステキ!!



新垣結衣 - ハナミズキ [PV Version] @60fps









ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する