yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

失敗は悪いことやないんやろ? たこ焼き  昨日の孫





たこ焼き、失敗しました。
失敗は悪いことやないんやろ? 「朝ドラ 、舞いあがれ」






まともなのが少ない。





良いものだけ集めたらこれだけに〜




味は同じ。でもねえ〜






「おにぎらず」というオニギリがありますが、たこ焼きをたこ焼き器で焼かない、お好み焼き風にして「たこ焼かず」ってことにしました。たこ焼きの材料が入れてあるので味はたこ焼き。お好み焼きの方が平らなだけに火が通ってパリパリして美味しかった気がします。負け惜しみですが…





お好み焼きにした「たこ焼かず」







幼稚園の遊具




ハナミズキのある公園




頑張ってまだ咲いていたオシロイバナ









頑張って走っていた新幹線




気になる畑と小屋。













バスケットボール部だったので、ボールを見ると血が騒ぎます




ドリブルしたい..…






昨日は娘がいなくて、一日中、ジジとババで孫の面倒をみました。
夫も離乳食をあげたり、2人で必死でオムツを替えたり・・・・







ジジとババが帰るとき、泣かれるので、なかなか帰れません。













ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する