yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

「人形の洋服」と「カバニク」


キリン🦒の着ぐるみを着たベビィちゃんの洋服を作って見ることにました。





買った時のままの人形。キリン🦒の着ぐるみも可愛いのですが…





身長11センチの人形ですが、着せ替えが楽しめます(^v^)





孫に見せてあげようと、とりあえず、あり合わせの材料で帽子とポンチョを作りました🎵
片方しかない手袋🧤とか靴下🧦とか、まだまだ材料があるので、ニットの帽子🧢とか洋服が作れそう〜。何だか楽しくなってきました😊










「カバニク」
最近、孫がよくいいます。
意味不明です。
うれしい時も
イヤなときも
「カバニク」といいます。


この間も、家に帰ろうね、といったら
「カバニク」といいました。
カバニクとは何のことでしょう
親の娘にも分からないようです。
聞いても教えてくれない!!










ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する