yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

結婚記念日 10月10日

10月10日は結婚記念日。結婚式なんて挙げなくてよいと思ったのですが、そんなのダメだと周囲に反対され、しぶしぶ挙げた結婚式。本当は結婚すらしたくなかったのです。
旦那が大学在学中に知り合い、彼の苦手なフランス語など教えているうちに一方的に向こうが積極的になって来て… なんだか「新婚さんいらっしゃい」みたいになりそうなので、このへんでやめます(^v^)


彼は私より年下だったので、眼中になく、冗談でしょうみたいに思っていたら、43年間も一緒にいることになって・・・・
「年上の人、美しすぎる」ってときに、「別れましょう」といいたかった。
かっこよく(^v^)
今では「年上のば~さん、汚すぎる〜」😢💦 








沢田 研二 - 危険なふたり (1989.10.13) Kenji Sawada ジュリ








シュウメイギク  



シュウメイギク の花言葉には「忍耐」というのもあるそうです。結婚はお互いの忍耐ですかね(^v^)







ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する