yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

お花ダイアリィー🥀🌸🌷9月21日。


塀の高いところに咲いていた白いアサガオ。ずっと高いところに咲いていたので、このアングルでしか撮れませんでした。白いアサガオを見たのは初めてです。白にブルーの花びらがとてもお洒落、清々しくてとてもキレイでした(^^♪





白にブルーの花びらがステキです🌼




下から見上げで撮影したので、このアングルでしか撮れませんでした。








いつもハイビスカスの隣で地味に咲いているお花のですが、この日はハイビスカスに負けない存在感がありました。GoogleLensで調べると花の名前が出るですが、まちがっているようなので名前は載せません。キク科の花ということだけは確かです。








ムラサキゴテン。サキとテの字を取ったらムラゴンになると、村内のぶひろ 氏がコメントして下さいました。さすが、ムラゴンのCEOだけあります(*^-^*)





ツユクサ。久しぶりにツユクサを見ました。ツユクサのブルー、とてもキレイです。





今が見ごろのススキ






ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する