yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

アンパンマンのバスとプール



昨日も孫のところへ行き、孫とたくさん遊びました。
じじ(夫)が孫に買ったこの日のガチャはアンパンマンのバスでした。空気を入れて膨らまして作ります。
空気を入れるとバスの出来上がり。バスに車と紐を付け、バスを引いて遊べるようになっています。孫はしばらく、家中、紐を引いて歩き回っていました。この日のガチャ、孫は気に入ったようです。








暑くて、熱中症になりそうなので、公園の散歩は中止。かわりにプールで思い切り遊びました。





初めてのプール。嫌がるかなと思いましたが、楽しく遊んでくれました。




先週、楽天に注文して買ったプールですが、小さすぎたようでもう少し大きいほうが良かったと思いました。電動式ポンプも一緒に買ったのですが、じじから動作時の音が大きすぎると言われました。
プールといい電動式ポンプといい、今回の買い物は失敗。ネットでの買い物は難しいですね。









×

非ログインユーザーとして返信する