yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ホラーマンとセミ

オーケーストアの駐車場でのこと。車のトランクに買い物をしたものを詰め込んで娘がトランクを閉めようとした瞬間、私の顔面がまだそこにあり、目の下あたりを直撃。目の下に痛々しいアザが出来てしまいました。
心配する娘に「大丈夫、大丈夫!」を連発して安心させましたが、痛いのなんのって〜、まったく、ついてないです。顔をサッサとひっこめない私が悪いのですが。
しばらく、夫にDVされた妻を演じられそうです〜






今日、孫がじじに買ってもらったガチャは、ホラーマンのチョロQ。







東山田公園で孫と遊んでいる時、鳴いているセミを見つけました。
ミ〜ン、ミ〜ン、ミ〜ン〜







木陰がたくさんあり、夏でも涼しい東山田公園。






涼しい木陰で遊ぶ孫。







すべり台の場所も影になっているので、真夏でも遊べそう〜😊










公園から帰る途中、力尽きて転がっているセミを発見。こんなところで。ちょっと可哀そう〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する