yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ヤマボウシ シロヤマブキ カシワバアジサイ Amazonからの返金




Amazonさんから送られて来た商品(不良品だった場合)の返金期間は30日だそうです。
30日以内に商品を送り返さなければ、返金できないとしっかり説明されています。
なのに私は31日目に送ってしまいました。たった1日でもダメなものはダメ。
返金してもらえないと諦めていたら、返金処理が終わったとの連絡が来ました。わぁ、なんて寛大なのでしょう。Amazonさん、大好きです。




❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ





忙しくて写真もゆっくり撮影できない日が続いています。娘や息子に届けるものが多く、カメラまで持ち歩けないので、花を見かけるとスマホで撮影しています。歩きながらパチリ、パチリやっているだけですが、iphoneが綺麗に撮ってくれるので助かります。


先週、娘の誕生日だったのでケーキを買って行きました。この日、バスが大幅に遅れ、綱島駅が混雑していました。東横線で何かトラブルがあったようです。電車が朝から1時過ぎまストップ、タクシー乗り場には長い行列ができていました。こんな日に大切な約束のある人は災難ですね。




ヤマボウシ 2023年5月31日撮影




シロヤマブキ




ユリ 








カシワバアジサイ












アジサイ












❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ






指の怪我をして、6週間が経ちました。リハビリを続けていても、まだ指は十分に曲がりません。それでも、ボタンをかけられるようになりました。怪我して以来、もう走らないことに決めました。信号で走っている人を見かけると、『転ぶのにバカだなぁ』とバカな私が思っています。忙しくても急ぐべからず、ですね。




怪我した現場。ここを猛ダッシュしていて転びました。




転ぶところを見ていたマリーゴールド





ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する