yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

モザイクモール センター北 観覧車 体型カバー水着




来週から、夫と水泳をすることにいたしました。夫は水着を持っているのですが、私はここ30年、海やブールに入ってないので、水着がありません。
センター北にあるモザイクモールとノースポールへ夫と水着を見に行きました。





モザイクモール入り口



モザイクモール内




ランドマークタワーの中みたいです。




孫が喜びそうなアンパンマン




こちらは乗り物のアンパンマン





孫と来た時、夫が孫と遊ぶ場所。孫はバイキンマンばかり乗るようです。
他に子供の遊べるコーナーもあります。





模型の富士山やスカイツリーがありました。






スポーツ専門店で水着を見た後、屋上にある観覧車を見に行きました。モザイクモールへは娘や孫たちとよく買い物に行くのですが、観覧車に乗ったことはありません。そのうち孫を乗せたいと夫が言うので、どんなふうなのか見に行きました。




















11時からなので、まだ営業していませんでした。




みなとみらいの「コスモクロック21」では、1名900円の料金がかかりますが、こちらは1カゴ800円でお得です。ワンちゃんも乗れるんですね。






結局、水着はここでは買わず、ネットで探して注文しました。ここへは観覧車を見て、夫は帽子を買い、その後、店内を見て歩き(夫が孫のオモチャと洋服ばかり見たがる)、食事して帰りました。
水着は、お腹ポッコリさえ目立たなければ、どんな水着でも良かったのです。モザイクモールにはそういう体型カバータイプのものがなかったです。疲れたのでノースポールへは行かずに帰りました。







注文した水着↓ アマゾンで4980円。安いので2セットでも買えます。水着に見えず、普段着みたいなところがグッドです。(^-^)






来週から水泳開始です。(*^^)v






ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとって良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する