yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

孫の水彩画  ツバキ クリスマスローズ イチゴの花 ヤマブキ





ツバキ 2022年3月29日撮影








昨日の昼ごはんに持って行った焼きおにぎり。両面を味噌と砂糖と醤油で味つけしました。ゴマ油で焼いたので香ばしくて美味しかったです。食の細い孫が2つも食べてくれました。









鶏肉の甘酢あんかけ炒めも持って行きました。先日、作ったチキンカツを孫がパクパク食べたというので、チキンカツもまた作りました。今度はヘルシオのノンフライで作って見ましたが、やはりカツは揚げた方が美味しいです。孫はそれでもパクついてくれたので良かったです。






鶏肉の甘酢あんかけ炒め







下の絵はmaiさんに描いていただいた水彩画です。maiさんの絵はいつもすばらしい~✨✨ 
感激です。宝物がまたまた増えました。\(^^)/💕





maiさんに描いていただいた孫。目元とか鼻とか孫にそっくり。生きているようです~




2人の孫ともmaiさんに描いていただき、とても嬉しいです。✨✨✨
maiさん、ありがとうございます。






クリスマスローズ  2022年3月29日撮影








イチゴの花













やっと咲きはじめたドウダンツツジ





ドウダンツツジ





ヤマブキも咲きはじめました





ヤマブキ




ヤマブキ






ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する