yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

無事に孫2号が生まれました。🎉🎉🎉🎆🎆🎇




昨日の午後2時ごろ、陣痛が来て入院したと娘から連絡がありました。それから6時間後に無事に生まれたとラインで写真が送られて来ました。
3470gの元気な女の子だとありました。(⌒∇⌒)
女の子の出生体重の平均は2,910ℊとなっています。560gも平均より大きいです。





送られて来た写真





毎日楽しく暮らしていますが、ますます盆と正月が訪れたように楽しくなりそう~
コロナの時期に感染もせず、無事に生まれて来てくれてよかったです。\(^^)/♡
娘も赤ん坊も頑張りました~~🎉🎉🎉🎆🎆🎇🎇


コロナせいで面会は出来ませんが、3日ほどで退院させられるようです。
娘が退院したら、毎日、お節介をやきに行くつもりです。楽しみでしかたありません。
夫がまたメチャクチャ元気になりそうです。✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






孫2号とも、早くお絵描きしたいです






ジジと孫1号 この場面にもうひとり小っちゃいのが追加されるんですね...嬉しいなぁ




ジジと遊ぶ孫











今年も咲いたボケ









サクラ

























チューリップとホトケノザ




スイセン





ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する