yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

七五三 運動会 孫

11月17日  17℃11℃  やや曇り







孫、七五三やりました。少し前まで赤ちゃんだった孫がもう3歳に…。孫の3年、ばあさんの3年。成長した3年と老いただけの3年。この違いに驚きです。




YMCAでも踊っているのか?
最近、YMCAを覚えて歌って踊る孫。でもまさかね...





🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫





プログの引っ越しのことを報告いたしましたら、たくさんの方から温かいコメントをいただきました。とても嬉しく思っております。😭
ムラゴンのブロガーさんたちの温かさは宝物です。他のサイトにはない魅力だと思います。


私もずっとそんなムラゴンさんの住人でいたいと思います。みなさまステキなブログにちょくちょくお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


たくさんのお優しいコメント、ありがとうございました。






やっぱりYMCAは踊らないほうがよい。






運動会のかけっこの1等賞でダイコンをもらった孫





ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する