yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ゆいばーちゃん靴を買う


靴を買いました。
たくさん歩くと靴がへります。
多い日は、1万8000歩くらい歩いています。



いつも履きやすい靴を探していますが、結局、スニーカーとか運動靴へたどり着きます。
ここ10年ばかり、購入するのはスニーカーや運動靴ばかり。




上がワンピースだろうとスーツだろうと、下はスニーカーが多いです。
冠婚葬祭のとき以外は、そんな感じです。






靴は見かけより、履き心地がベスト。




昨日届いた、アディダスのランニングシューズ。
今履いているナイキは横幅が狭いのでちょっと窮屈ですが、アディダスは丁度よいです。
また、たくさん歩けます。






夫じじは、孫が歩き始めたとき、赤いニューバランスの靴を孫に買ってあげました。
今度はサンダルを孫に買ってやる、といってます。
サンダルとかいらないと思います。歩きにくいから。


お節介なことばかりして、ゆいちゃんママに叱られなきゃいいんですが~
すべり台買ってやると、前にじじがいったとき、
「そんなの要らない」と、娘からビシッといわれてました。


孫が「しゅべりだ~い」といって大喜びですべり台目指して走って行くのを見たら、
買ってあげたくなる気持ちはわかりますけど~~

×

非ログインユーザーとして返信する