yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

シャネルの5番  マンガ その3「人食い」




亡くなった義母が愛用していたシャネルの五番。義母の匂いがして義母を思い出します。
「香水」の歌のとおり、匂いは人を思い出させますね。🥰






義母が愛用していたシャネルの五番









4コマ漫画「人食い」。
20年以上前に描いたマンガです。マンガのモデルはうちの義母。私より背が高く(165㎝)、85歳で亡くなるまで社交ダンスの仲間から「ダンスの女王」と呼ばれていました。🤭
ダンスが上手だからついた渾名ではなく、少しも休まずに踊り続けられるほど元気だったからです。義母が胆管ガンにさえならなければ、100歳まで生きていたと思います。そして元気に踊り続けたと思います。😩






              「人食い」

                                              




嫁さんがアホなマンガを描いていたのを天国で見て飽きれているかな?







 ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する