yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

コブシ 茶色のシミ コンデジと一眼レフ

3月17日 19℃9℃ 晴れ





 


茶色いシミが・・・、
でも大丈夫、高〇クリニックで、若返りましょう~(^▽^)/











保険適応じゃないので、お高いですよぉ~~








🎀🎀🎀🎀👗👗👗👗👕👕👕👕🥼🥼🥼🥼👚👚👚👚🥻🥻🥻🥻👘👘👘👘👠👠     
 





コブシ コンパクトデジタルカメラで撮影             

   


























🎀🎀🎀🎀👗👗👗👗👕👕👕👕🥼🥼🥼🥼👚👚👚👚🥻🥻🥻🥻👘👘👘👘👠👠






コブシ 一眼レフカメラで撮影






































コブシの花をコンパクトデジカメと一眼レフカメラで撮影してみました。クッキリ撮れているのはコンパクトデジカメ。雰囲気が出ているのは一眼レフカメラ。どちらもそれぞれの良さがあると思います。最近のカメラは本当に写りが良いです。


最近では、iPhoneで撮った写真が一眼レフカメラと同じくらい素晴らしく撮れているので驚かされます。私の持っているアンドロイドでよい写真は期待できませんが、以前、持っていたiPhoneはビックリするほど写りが良かったです。
アンドロイドも機種によると思いますが、スマホは、もうだだのスマホではなく高性能カメラですね。軽くて携帯に便利という点でカメラはスマホにかないません。カメラ不要の時代がそこまで来ているかも知れませんね。






👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣






いつも脳梗塞の夫を励ましてくださり、ありがとうございます。
夫は毎日、リハビリに励み、孫や娘のために頑張っているのだと、口ではっきり申しております。


早く元気に回復して、愛する人のために役に立ちたいと願っているのだと思います。愛する人を持つことは生きるエネルギーになるのですね。幸せなことです。もちろん私も愛する人たちがいるので幸せです。


いつもご訪問いただき、感謝です。ありがとうございます。(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する